« 2010年1月 | トップページ

2010年2月の4件の記事

2010年2月17日 (水)

このブログを引越だ!お気に入り変更してくださいw

お知らせです!引越します新ブログです http://ameblo.jp/akasuka/

新ブログのタイトルはshine
はまかぜの美し浜の夢蛤

新しいとこでも宜しくお願いしますhappy01

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年2月10日 (水)

さてさて!

赤須賀・複合施設(公民館兼交流センター兼漁業組合)もだいぶ出来てきました

足場が取り外されて外観が見える様になりましたshine
Photo
漁村に溶け込む外観デザインになっております
仮設漁協事務所からの引越も来月出来そうです

でかい箱モノですが組合事務所はほんの一部ですので批判はやめてねwwwwink

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2010年2月 8日 (月)

寒い!寒すぎる!!!

本当に寒いですねthink・・・

しじみさんは潜って隠れてる様子の赤須賀ですsweat02

海苔養殖にとっては養殖シーズンの気温になっていますw

じゃんじゃん摘採中でごじゃるwave

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年2月 3日 (水)

節分だ!販促だ!

今日は節分ですねwink

近年は海苔問屋の広報活動も実って恵方巻きの風習が広まった様ですscissors

Tile
サークルKで買った太巻きです

右下は赤須賀漁協・新事務所完成間近の様子hotel

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2010年1月 | トップページ