« 2009年12月 | トップページ | 2010年2月 »

2010年1月の3件の記事

2010年1月28日 (木)

あとすこしだ!

paper赤須賀漁協の新事務所も完成が近づいて来ましたshine

Photo

これが玄関になる所ですhappy02

















Photo_2


んでもって

新事務所pc


今内装工事中ですnotes












Photo_3


三階?の大会議室です

ここで総会とかするのかなeye



新しい事務所と城東公民館完成が楽しみです

完成はもうすぐです?w


公民館と言う名前ではなく、なんか他の名前が付くそうです

なんと言う名称になるのかも楽しみですhappy01soon

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2010年1月15日 (金)

鏡餅ではないのだよ

201001141622000 ロープ!

けっこう使うんですよ

200mあるので結構重たいんですweep

引き取りに来る、漁師は軽々とトラックに積んでますけどw

高齢化が進む漁業ですが現役の漁師は元気ですよ~sign03shinericeball

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年1月 5日 (火)

2010

明けましておめでとうございますfuji

赤須賀漁協は今日から仕事始めです
で、、、初漁の日でもあったわけですが、、、、、

風が強いので貝の漁はお休み・・・
今日が解禁日の白魚(しらうお)漁が1組出ただけでした・・・weep

風が強いので明日も無理かな??

Shiroup


今日獲れた白魚(しらうお)です


















Kago



約16㎏の水揚げでした

















Gyr


初漁で初モノなので取材陣が殺到でした



こんな感じですが。。。



今年も宜しくお願いしますhappy02

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年12月 | トップページ | 2010年2月 »