« 虫供養 | トップページ | ぽろんちゃん »

2009年11月 6日 (金)

長き道のりですた

明日11/7(土)に今年度分の赤ちゃんハマグリを放流しに行きますshine

11/10(火)と二回に分けて放流です
明日は・・・
Photo

桑名市の情報誌「ぽろん」との合同企画

今、水槽で飼育している100万粒の内
50万粒を海に放流しに行ってきますwave






Photo_2

今日の施設の様子です


丸い水槽が17個有ってそこで
今夏に生まれた赤ちゃんハマグリが居ます





Photo_3

ちょっと小さいかな?coldsweats01


すいません私の技術不足で・・・

殻長1cmいく時も有るのですが

来年度の反省材料ですね


Photo_4
で、生まれてから毎日書いていた日誌もこんな感じです

6月末~毎日ハマグリの世話をしてきたので
毎年の事ながら放流時は達成感や疲れで感慨深いです

|

« 虫供養 | トップページ | ぽろんちゃん »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/153382/32099519

この記事へのトラックバック一覧です: 長き道のりですた:

« 虫供養 | トップページ | ぽろんちゃん »