« 2009年5月 | トップページ | 2009年7月 »

2009年6月の4件の記事

2009年6月17日 (水)

復活

水門・堤防改修工事が続いている赤須賀です

水門が出来てきたので当然水路が有るんですが
橋がまだ出来てませんでしたsweat01
で今日flair
Sany1177

橋じゃんsign03

港橋が復活ですhappy01



数年赤須賀に来てないと
凄い変わり様だと思います・・・dash


| | コメント (4) | トラックバック (0)

2009年6月16日 (火)

おそうじ

今日は早朝より、漁師みんなで堤防の掃除ですshineflair
Sany1170

色んなゴミが・・・sweat01


やっぱり綺麗な場所は気持ちいいですねhappy01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年6月15日 (月)

今年もやるよ

Dsc00682
ご無沙汰しておりましたsweat01

今年度もハマグリの種苗生産の季節がやってきましたshine


更新してない間にボチボチと準備をしていた次第です
水槽O.Khappy01



Dsc00681

餌もO.Khappy01










Dsc00683

産卵水槽もO.Kです

おっしゃ~notes

来週始めくらいに試験的に産卵を試みてみよう
な感じですhappy02

皆様今シーズンもお助けをcoldsweats01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年6月 1日 (月)

6月号

Sany1133
最新のぽろんですshine


この間行った、
干潟観察会の様子が表紙ですscissors



次回は8月に浜掃除sign02
こうご期待coldsweats01

はまぐりは潮干狩り後の焼きハマグリは美味しかったかなhappy02

そうそう、今回は漁協公認の干潟観察会なので、
一般の方は干潟で勝手に潮干狩りしちゃダメですよ
Photo


水色
区域は漁業権が設定されてますので
漁業組合員しか貝を獲ってはいけないのです

潮干狩りは
禁止です

| | コメント (9) | トラックバック (0)

« 2009年5月 | トップページ | 2009年7月 »