« 2009年1月 | トップページ | 2009年3月 »

2009年2月の5件の記事

2009年2月26日 (木)

眠い

Dsc00546

海苔の生産も後半戦です

昨日、一昨日と審査を手伝いに行っていましたpaper


目、疲れた~・・・coldsweats01

約260万枚の出品でした


明日は松阪で販売です

イイ値段かなnotes

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年2月23日 (月)

家だ

赤須賀地区の改修工事も新しい水門が姿を表し始めました
Sany0953

この家みたいなのが機械室だと思います

家ですねhappy01







Sany0954

水門です

大分出来てきましたflair







Sany0955

なんか万里の長城みたいなのも出来ています



以上、組合(仮設)周りの状況でしたhappy01shineshineshine

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年2月17日 (火)

おぉ寒い

先週は暖かかったのに

風は有るし寒いしでまた若干風邪気味ですwobbly

まぁ2月らしい気温なんですけどね
明日は漁に行けるかなflair

と、今回は日記的な感じでhappy01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年2月12日 (木)

黒・白

風邪で一週間ほどダウンしていました

体調管理は大事ですねcoldsweats01
Nec_0012

今日は朝から松阪へ出張です

2週間に一回の海苔の販売ですshine









Nec_0011
で、
いままでは、赤須賀と城南と合同で出品していたのですが、今回から


木曽岬とも合体ですshineflairshine












Nec_0010
松阪から帰ってきたら丁度、白魚の入札でした

少し水揚げは増えた感じかな
















Nec_0009



大きくなってるsign03

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年2月 3日 (火)

赤と緑と黄色の鬼が歩いてました

な桑名市です。

節分なのでお寺から鬼が出てましたhappy01

Dsc00510

節分と言えば恵方巻きです

海苔の消費拡大につながっていますのでsweat02


ちなみに海苔は有明産の初摘みと表記されていましたwave



海苔の味は少しの甘味が有り、口溶けはかなり良かったですflair

味は桑名の海苔の方がけた外れに美味しいですがshine

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年1月 | トップページ | 2009年3月 »