« テントウ虫とどけ空 | トップページ | 赤べえとパオパオ »

2007年7月16日 (月)

セフィーロ

トイレに1万円札か!!

[以下引用]

全国19都道府県で総額440万円以上が見つかり大騒ぎになっている。北海道から沖縄まで手紙と一緒に現金1万円を置いて回るナゾの行動。

 1万円札が最初に見つかったのは、昨年の7月7日、姫路市立霊園だった。8月に神戸、大阪、9月に静岡と続き、間をおいて今年4月9日の仙台市役所を皮切りに日本中で次々に見つかっている。

「4月9日は釈迦の誕生日の翌日。その後、見つかるのは、ほとんどが大安。仏滅はゼロです。そのため、次の決行日は7月19日(大安)だと推測されています」(関係者)

よ~し分かったぁ!!7/19(大安)は
イレをチェケラー!!!(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)

ネコババカコワルイ(´ヘ`;)

*******コメント*******
>>日乃出屋さん
ディアブロ買ったら迎えに行きます。
23号線の橋の上で突然止まったら押すの手伝って下さいね!
それがランボですから(^ー^)

>>新栄丸さん
イタリア&ドイツ車が好きすぎで・・・(*_*)
収入に見合わない物欲の塊な30代前半です。。。
その内、迷わず行けよ!行けば分かるさ!!ダァァァッァァl!!で破滅しそうです。



|

« テントウ虫とどけ空 | トップページ | 赤べえとパオパオ »

コメント

みんなお金ほしいよね!
 私も何不自由なく暮らせるだけのお金があったら、全く違う仕事したいけれどね…。この1万円札置いていかれる方はいったいどんな方なんだろう?誰にお金をもらってほしいと思ってるんだろう?
もっといい使い方を考えればいいのになー 
 サッカー場つくりたい…。

投稿: 新栄丸 | 2007年7月17日 (火) 07時38分

じゃあ俺はフェラーリを。

投稿: 日乃出屋 | 2007年7月17日 (火) 23時20分

>>新栄丸さん
個人所有のサッカー場持ち!
セレブ!!ですね?!

>>日乃出屋さん
F355か360ぐらいは頑張って買いたいですね!!フェラーリ破滅教に入信まっしぐらか?!

投稿: はまかぜ | 2007年7月18日 (水) 16時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/153382/7165273

この記事へのトラックバック一覧です: セフィーロ:

« テントウ虫とどけ空 | トップページ | 赤べえとパオパオ »