« 勘弁して下さい | トップページ | セフィーロ »

2007年7月15日 (日)

テントウ虫とどけ空

デジカメ壊れました・゜・(つД`)・゜・

ハマグリ施設の湿気にやられた模様です・・・・・・
買うのか俺??!!

最近の携帯のカメラは320万画素あるから携帯変えようかなぁ
未だ3年程前の携帯を使用しています。。。

携帯とデジカメ両方買・・・・(略
あとランボルギーニにポルシェに鞄に靴に服に・・・・・(また略
欲しい物だらけの私でした。
夢を諦めると人は老いていくのでしょうか??

なぜか家のPCから自分のブログにコメント出来なく成ってしまいました。
糞ニフティーめ。しょっちゅうメンテで更新出来ないし。。。。

****コメント****
>>新栄丸さん
もうすぐ土用丑ですね!
桑名産ウナギと桑名産シジミの桑名splで滋養強壮ですね!!(ノ゚∀゚)ノ

|

« 勘弁して下さい | トップページ | セフィーロ »

コメント

ポルシェは乗せてもらったことがあるんで
ランボルギーニ買ったら乗せてください。

投稿: 日乃出屋 | 2007年7月15日 (日) 20時30分

日本人の足の長さでは 運転しにくいと聞きました。ですから、地球環境にもやさしい日本車が一番だと思うようにしましょう!

投稿: 新栄丸 | 2007年7月16日 (月) 07時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/153382/7151856

この記事へのトラックバック一覧です: テントウ虫とどけ空:

« 勘弁して下さい | トップページ | セフィーロ »