« いつものばぁちゃん | トップページ | 王様 »

2007年2月28日 (水)

レディオキューブ(FM三重)

今日は昼からラジオの収録に津のFM三重まで行っておりました。
Dsc00859
番組名は【KIRIN HIRO'S
BAR】
ハマグリの種苗生産の話しをしてきました。




スタジオ入りし、ヘッドホンを着けて普通に聞いていたら収録開始してんじゃん!!!!!!!!!!!!!!
チョッwwwwwwwマッwwwゥェェェェっっwwwwwwqあwsrftぐじkp@;:「

で収録が進行・・・・最初は調子が出ませんでしたが、後半は馴れてきて滑らかに行きました

汗かきました。が、一回で収録は終わり無事帰社しました。
初めてにしては、上出来かな???

放送は、3月2日18時頃ですので時間の空いている方は聞いてみて下さい。
ポチャッとクリック→祝・初ラジオ!! KIRIN HIRO'S BAR(FM三重)

|

« いつものばぁちゃん | トップページ | 王様 »

コメント

テレビにラジオに忙しいっすねー!
僕はまだラジオには出た(?)ことは
ないっす。当然っちゃー当然か。

投稿: 日乃出屋 | 2007年3月 1日 (木) 09時01分

ハマグリの種苗生産やっている人って、日本で数人ですからね。

そんな仕事に【誇】を持っています(照

投稿: はまかぜ | 2007年3月 1日 (木) 10時34分

おーーー!聞く聞く!

忘れないようにしよう。そのころ、ちょうど
車に乗ってるはずだし。

投稿: 新米税理士 | 2007年3月 2日 (金) 01時34分

test

投稿: はまかぜ | 2007年3月 5日 (月) 09時49分

こっぱずかしいですな(照

投稿: はまかぜ | 2007年3月 5日 (月) 09時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/153382/5517902

この記事へのトラックバック一覧です: レディオキューブ(FM三重):

« いつものばぁちゃん | トップページ | 王様 »