« 海苔5回汐 | トップページ | グルグル »

2007年2月 9日 (金)

視察

昨日は私は松阪市に出ていたのですが、帰って来ると組合事務所には関西方面の漁協の青年部の方が赤須賀を視察・研修に訪れていらっしゃいました。

こちらの組合さんの漁場にシジミがわいたらしく、熱心に三重県の水産研究室の研究員の方や赤須賀漁協青壮年部の方と意見交換されておりました。

さて、来週はハマグリ漁のTVロケが2件有ります
マスコミの報道で単価が上がれば段取りのし甲斐も有り嬉しいです。

主婦層に人気のある、みのも○たが番組で取り上げると結構単価が上がります。
私は一貫性の無い意見が多いみのも○たは嫌いですが・・・

今回は食バラエティーと高級食材料理番組の2件です!

|

« 海苔5回汐 | トップページ | グルグル »

コメント

>私は一貫性の無い意見が多い・・・
あちこちのTV番組に出てますからね。
その局によって方向性が全然違うし。
だから言葉の重みを感じられないですよね。

投稿: 日乃出屋 | 2007年2月13日 (火) 13時03分

飲んだくれオヤジでも、絶大な影響力が有る番組をもってますから侮れないですね(汗
いやはや・・・

投稿: はまかぜ | 2007年2月13日 (火) 21時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/153382/5267260

この記事へのトラックバック一覧です: 視察:

« 海苔5回汐 | トップページ | グルグル »