« 白魚が大きく? | トップページ | 4回汐 »

2007年1月18日 (木)

暖冬

暖冬を感じる日でしたね。

今夜~明日は冬型の気圧配置で風がでますね。
本日は貝・海苔・白魚と漁に出ましたが
明日海苔は摘採には行けないかな?

組合に入るまで天気図なんて全然分かりませんでした・・・
天気予報すら見てませんでした。
(仕事終わったら、家に帰り着替えて毎日遊びに行って深夜に帰宅していた
ので見てる時間なんか有りません``r(^^;)ポリポリ)

毎日天気図を気にする様になり、前日にたてた自分の予想と天気を比べ
少しずつ分かるように成って来ました(^ー^)

まだ、空を見ては分かりませんが・・・

|

« 白魚が大きく? | トップページ | 4回汐 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/153382/4984299

この記事へのトラックバック一覧です: 暖冬:

« 白魚が大きく? | トップページ | 4回汐 »