« 海苔の乾燥機 | トップページ | 新製品 »

2006年12月 7日 (木)

ついに!

やっとメンテナンスが終了した様で、更新出来る様になりました!!
今日は読売新聞さんがハマグリの種苗生産の事で取材に来てみえて、対応しておりました。
ひととおり取材が終わり、事務所に戻るとはまかぜ2号が巷で【しじみポットパイ】を買ってきていました。
Dsc00640 木曽岬のしじみ漁師さんの【しじみさん】と
木曽岬の和菓子屋さんの【日乃出屋さん】のコラボの
菓子のIT革命品です!



Dsc00642
パイ生地の中にしじみが入っています。
チーズの風味が入ってまろやかな
味わいでした!

木曽岬の【しじみさん】はこのブログとリンクさせて頂いております。

この商品を知った時は、発想力に脱帽しました。
食べてみるの遅くなってすいません(汗

うまい!!

|

« 海苔の乾燥機 | トップページ | 新製品 »

コメント

本来なら、あの時に持って伺わなければならないと思っていたのですが、どこへ行っても周りの人たち皆が持って来い!!っと言う空気だったんで何処にも姿を見せないでいました。大変な人数になりますからね(汗)。

投稿: しじみ | 2006年12月 7日 (木) 20時25分

2号が木曽岬の組合に用事で、帰りに寄ってきたみたいです!
発売当初、日乃出やさんに℡で『今、売ってますか?』と問い合わせした事が有ります。『売り切れで予約注文になります』との事でしたのでまた次回というのが今日になってしまいました・・・

お世辞じゃなくて、本当に美味しかったですよ!

投稿: はまかぜ | 2006年12月 7日 (木) 22時15分

しじみさんと新鋭丸さんのとこで知ってはいましたが初めてコメントさせていただきます。
「木曽岬しじみのポットパイ」買って頂いたうえにブログにまで載せていただきありがとうございます。記事を見るのが遅くてすいません。
買いに来ていただいた方が2号さんなんですか?
また寄らせていただきます。
今後もよろしくお願いします。

投稿: 日乃出屋 | 2006年12月21日 (木) 15時42分

実は私、日乃出屋さんのブログも毎日拝見させて頂いております テヘッ(^^ゞ
しじみポットパイは当組合職員の間で好評ですよ!良い商品なので記事にさせて頂きました!

2号が買いに行った時に、店頭に置いて無かったのに奥から出して来て頂いたそうで有り難う御座いましたm(__)mまた店舗&ブログにお邪魔しますね!宜しくお願いします。


投稿: はまかぜ | 2006年12月21日 (木) 21時44分

テスト

投稿: はまかぜ | 2006年12月21日 (木) 22時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/153382/4457630

この記事へのトラックバック一覧です: ついに!:

« 海苔の乾燥機 | トップページ | 新製品 »