« 出漁できる? | トップページ | 迎えるにあたって »

2006年12月27日 (水)

強風ですね

凄い風

昨晩の雨も長かったですね
桑名の川越寄りを見に行きました。
堤防に着いたら風で軽トラのドアが凄く重たくて足で開けました・・・
昇ってみると体が持っていかれます。
Dsc00676 手ぶれを押さえつつ撮影。
(手前)雨で濁った水が川から流れて来ています。
(奥側)濁ってはいませんが甘そうな海水です。
煙突の煙も横を向いています。



予報では明日も7時位から風が吹くみたいですね。

沖には新芽の海苔網が張って有るので出水の影響が心配されます。



|

« 出漁できる? | トップページ | 迎えるにあたって »

コメント

なるほどなるほど、そういう心配が
あるわけね。

おもしろいなー!まったく異なる分野の仕事の世界って。

投稿: 新米税理士 | 2006年12月27日 (水) 12時50分

自分がブログをやるまではブログを見たこと無かったんですが、見始めると結構為に成るし情報も得られるしで知識が増えて来た気がしています。

そのお陰で先輩の近況も分かりましたし(笑

投稿: はまかぜ | 2006年12月27日 (水) 15時44分

うー・・・。

最近、時間がなくて、まったくおもろいことがかけん・・・。うーー。

投稿: 新米税理士 | 2006年12月28日 (木) 02時19分

充分面白いですよ!

投稿: はまかぜ | 2006年12月28日 (木) 16時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/153382/4694183

この記事へのトラックバック一覧です: 強風ですね:

« 出漁できる? | トップページ | 迎えるにあたって »