« エルニーニョ | トップページ | 色々する事が有りますね »

2006年12月20日 (水)

新聞報道

以前取材を受けた、ハマグリの資源保護・管理についての記事が本日の読売新聞朝刊に掲載されました。

桑名で読売とっている家って少なそうな感じがしますので記事のURLを貼っておきますね

桑名のハマグリが気になる方はこちらをクリック
             ↓
      ポチッと押してみてください

今年は結構取材三昧でした。
記事やインターネットで情報が発信されると問い合わせなど結構有り、まだまだ知られていない情報&間違って広まっている情報など周知・訂正を出来ます。

発信しなければ、そのままですからね・・・
こういった取り組みをして良かったと思っております。

|

« エルニーニョ | トップページ | 色々する事が有りますね »

コメント

拝見しました!
 写真に写っている方が「はまかぜ」さんですね!   「若ーい」  いいなー 

投稿: 新栄丸 | 2006年12月20日 (水) 17時31分

若く見えるだけで32才ですからプチオヤジですよ。
新栄丸さんみたいにダンディーな大人になりたいです。

投稿: はまかぜ | 2006年12月21日 (木) 14時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/153382/4614667

この記事へのトラックバック一覧です: 新聞報道:

« エルニーニョ | トップページ | 色々する事が有りますね »