« 祭りの後・・・ | トップページ | (^ー^)ノ海苔の健康診断 »

2006年11月 2日 (木)

視察

今日は静岡の漁協の役員さんたちが、当組合を視察研修に訪れました。

ハマグリ施設も見学しにきて頂き、『ちっちゃいなぁ~!!』と興味深けに見ておられました。

こちらの漁協のH.Pにキンメダイの出荷日本一!!とのっていました。
赤須賀ももっと情報発信に力を入れていかなければなぁと思います。

『その手は桑名の焼きハマグリ』は全国的に有名ですが、実際食した事が有る人は
まだまだ少ないと思います。食べると美味しさが伝わるのになぁ~・・・

すこし前に漫画の【美味しんぼ】に桑名のハマグリが食材で出ておりました。
当組合にも小学館から電話で取材がかかって来て、たまたま私が対応しましたが・・・
ハマグリつながりで縁が有ったかな?

|

« 祭りの後・・・ | トップページ | (^ー^)ノ海苔の健康診断 »

コメント

ぜひ 情報発信 の担い手としてがんばってください。 応援します。

投稿: 新栄丸 | 2006年11月 3日 (金) 07時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/153382/4040040

この記事へのトラックバック一覧です: 視察:

« 祭りの後・・・ | トップページ | (^ー^)ノ海苔の健康診断 »