« 泳ぐ稚貝 | トップページ | 密漁禁止!! »

2006年10月 7日 (土)

速報

本日クレーン講習終わりました!!

朝~夕方までひたすらクレーンの操縦でした(休憩時間は全体で昼も入れて50分程度でした)_(++)/
荷を吊ってのコース周りは壁にぶつけない様、また動かしながら動作声懸けなど頭が混乱して最初は合格出来るのだろうかと心配でした・・・

しかし、昼過ぎには皆、次第に出来る様に成ってきて(昼休み返上で操作の練習をしました)
心に余裕が出来、割と落ち着いてこなせる様になりました。

結果、全員合格!!
(今回の受講者 青壮年研究会5名+職員2名)

講師の言葉
『今回はだいぶ甘めにみたよ~!』
『もっと練習して巧くなってね~』

お世話に成りました。。゛(ノ><)ノ


|

« 泳ぐ稚貝 | トップページ | 密漁禁止!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/153382/3727803

この記事へのトラックバック一覧です: 速報:

« 泳ぐ稚貝 | トップページ | 密漁禁止!! »