« 講習 | トップページ | 忙しい忙しい・・・ »

2006年10月 4日 (水)

学科終了!!

今日も1日講習漬けでした。
昨日座りっぱなしを経験したせいか今日はそれ程苦になりませんでした。

講習終了と同時に学科試験が有りました。
結果は・・・バッチリ!!できました(笑顔

昨日しっかり講習を聞いて重要ポイントをしっかりチェックして復習しておけば誰でも出来る問題ばかりでした(力学の問題5問は結構難しかったです)


次回は土曜日に実技の講習&試験が有ります。
試験は減点方式の様で、動作時の合図・荷の振れ直し・斜め走行・壁に荷を当てないなどポイントが沢山有り講師陣も皆『実技は難しいです』と言っていました。
あと1日頑張るぞ!!
(土曜は鈴鹿でF1が開催中なので渋滞に注意して遅刻しないようにしてくださいと言われました。遅刻すると講習は受けさせてもらえません)


|

« 講習 | トップページ | 忙しい忙しい・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/153382/3688921

この記事へのトラックバック一覧です: 学科終了!!:

« 講習 | トップページ | 忙しい忙しい・・・ »