« 種付け開始! | トップページ | フジツボ落とし »

2006年9月22日 (金)

クレーンからメロディーが・・・

今日は昼から新クレーンの検査に立会いました。
検査の専門員の方がクレーンを動かしだしたその時・・・

なんとクレーンから聞き覚えの有るメロディーが!!

浦安にある

ねずみのテーマパークの

エレク○リカルパレードのメロディー・・・

立会いで漁師さんも沢山来ていて、皆真剣な眼差しでクレーンを見ているなか
なんとも軽快な音楽・・・

まぁ、メーカーの仕様なんでしょうけど男達の港にこのメロディーは合いません(苦笑
このメロディーの著作権などどうなっているのか、余計な心配までしてしまいました・・・
(後で聞いたら音楽は消せる様になっているみたいです)

鳥羽一郎の【男の港】や北島三郎の【北の漁場】なら合うのでしょうが(笑

以上、職員の独り言でした。

|

« 種付け開始! | トップページ | フジツボ落とし »

コメント

 北の漁場 大好きです。あのオープニングのトランペットが男のロマンを駆り立てます。

投稿: 新栄丸 | 2006年9月22日 (金) 20時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/153382/3539346

この記事へのトラックバック一覧です: クレーンからメロディーが・・・:

« 種付け開始! | トップページ | フジツボ落とし »